忍者ブログ
アトリエ41のアクセサリーや造型などの製作日記(*・ε・*)
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/11 尾崎斗志]
[06/26 41yoshihito]
[06/24 井上]
[12/14 いとせ]
[12/13 竹中]
プロフィール
HN:
YOSHIHITO
性別:
男性
自己紹介:
高専機械工学科を中退し特殊メイクを学ぶため上京。
専門学校卒業後フリーランスの造形師として活動。
現在はサラリーマンをしながら作家活動中( *´艸`)
バーコード
ブログ内検索
P R
ブログ内検索
忍者カウンター
最新トラックバック
忍者アナライズ
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーダーのムカデのリングのデジタル原型が完成。




大分前に完成していたのですが、エラーがあって右往左往していました(;´∀`)

無事に出力屋さんにデータ送信、出力できると連絡がありました(*´艸`*)

慣れないデジタルでの原型は、思うような結果が得られなかったり編集の仕方がわからず頓挫してしまうことも。
しかし、手作業では不可能なディテールや完璧なシンメトリーが可能なだったり、拡大して楽に造形できたりします(その為、不要なディテールを作りこんでしまいがちに(^o^;))



依頼者(女性)に確認してもらうと

「なにやだこれカッコイイ」と
とりあえず気に入ってもらえたようです。

まだ、完成ではないですが。

この後プラッチックになって帰ってきたものを修正して、今度はキャストやさんへ(原型をシルバーに変えてもらいます)

シルバーになったものを磨いて、燻したりして仕上げて完成です。

ふぅ。あと一息(*´ω`*)

拍手[2回]

PR
コメント
 
ムカデリング
ムカデリングは、注文出来るのでしょうか
【2015/01/11 00:11】 NAME [尾崎斗志] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]