忍者ブログ
アトリエ41のアクセサリーや造型などの製作日記(*・ε・*)
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/11 尾崎斗志]
[06/26 41yoshihito]
[06/24 井上]
[12/14 いとせ]
[12/13 竹中]
プロフィール
HN:
YOSHIHITO
性別:
男性
自己紹介:
高専機械工学科を中退し特殊メイクを学ぶため上京。
専門学校卒業後フリーランスの造形師として活動。
現在はサラリーマンをしながら作家活動中( *´艸`)
バーコード
ブログ内検索
P R
ブログ内検索
忍者カウンター
最新トラックバック
忍者アナライズ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯をGALAXY NOTE(初代)からGALAXY NOTE edgeに機種変更したので、迷ってる人のためにレビュー!(*゚▽゚)ノ


CMでも放映されていますが、謎のエッジスクリーン(°口°)
こいつのせいでやたらメモリー(RAM)を喰います。
NOTE 3 とメモリー一緒の癖に( ゚д゚)、チッ

なんで普通のNOTE 4 出さないんだサムスン(´-д-)-3

ヘッドマウントディスプレイになる奴も出ないみたいだし。
あれで3D映画観たかったのに↯↯( ˘・з・)

エッジスクリーンは乗り換え案内とナビタイム以外は使えるアプリは出ていません。
基本的に一瞬の通知とアプリの起動タイマーやスケールなどにしか使えません(´Д`;)

ナイトクロックという機能で夜はエッジスクリーンに時計を表示出来るのですが何故か昼はダメという。

エッジスクリーン正直いらない(-_-メ)

液晶は解像が上がって液晶もさらに綺麗になりました。
解像度1440×2560とテレビより良い(´ー∀ー`)
初代NOTEとは比べ物になりません。

ペンの筆圧感知も倍になり、エアコマンド(画面の切り取りや範囲選択、手書きメモからのネット検索、電話等)は非常に便利(*^ω^*)

地味に指紋認証も付いてる(´。・v・。`)

カメラもアウト1600万画素、イン370万画素
ともううちの古いデジカメよりよっぽど良い(´ー∀ー`)

ストレージは32GB

ちなみにテレビはワンセグフルセグ共に視聴可能。

あっCPUはQualcomm SPQ8084 2.7GHz(クアッドコア)

バッテリーは3000mAhで重い処理をしなければ十分ですが、さすがにデザイン画なんか描いてるとみるみる減っていきます(lll-ω-)

それと多分イベントだよっていう通知なんだろうが『ハロウィン』っていうだけの通知が携帯開くたびに。
タップしてもなにも反応なし( ˘•ω•˘ )
サムスンのアプリで削除も無効にも出来ない。

まあ正直後々もしかしたら出るかもしれないNOTE4を待つかNOTE4のグローバル版のほうがいいと思う( ´ ・_・`)


拍手[0回]

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]