忍者ブログ
アトリエ41のアクセサリーや造型などの製作日記(*・ε・*)
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 尾崎斗志]
[06/26 41yoshihito]
[06/24 井上]
[12/14 いとせ]
[12/13 竹中]
プロフィール
HN:
YOSHIHITO
性別:
男性
自己紹介:
高専機械工学科を中退し特殊メイクを学ぶため上京。
専門学校卒業後フリーランスの造形師として活動。
現在はサラリーマンをしながら作家活動中( *´艸`)
バーコード
ブログ内検索
P R
ブログ内検索
忍者カウンター
最新トラックバック
忍者アナライズ
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間量産したミニスカルをヘアゴムに通して、さらにそれを細いヘアゴムで編んでいく( ´∀`)( ´∀`)

ただひたすら編む編むアムアムあむあ
むAMUAMU……ε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そうしてできたのがこいつらです(*´Д`)

色や編み方などを変えて色んなのを作ってみますた。

もともと髪が長い男性はシンプルなヘアゴムで髪を結ぶ以外ほぼ選択肢が無いのは可哀想(´・ω・`)ということで作り始めました。

そして、いつも思うのが、解いたときこのゴムどうしよう問題( ´ー`)y-~~
女性ならば腕に通しておけますが男性の場合腕が太いのでムリ!

ということで、ブレスレットとしても使えるようにしてみました(´ε` )



ピンクもいいけど案外黒×黒もいい感じ(・∀・)

真っ黒クロで何がなにやら分からなくなるかと思ったけど、控えめなのがいい人にはオススメかも('∀`)

明日お店に置かせてもらいに行って来ますヽ(´ー`)ノ

拍手[2回]

PR
ヘアゴム&ブレスレット用のスカルのバリ取りがやっと終わった〜♪~(´ε` )


そして、脳天をぶち抜く(*゚∀゚)


粉っ粉なので洗浄(*´Д`)


とりあえずパーツは完成!
まったく数が多いと骨がおれるわ(´ε` )

拍手[3回]


きのこカエルのかんざし(゚▽゚*)
きのこ好きとカエル好きを一網打尽(*´ 艸`)

カエルは造型自体はリアル目に、塗装は簡略化して、全体をちょっと渋くエイジングしてあります(*゚▽゚*)

拍手[3回]


ちっちゅいのを塗装するのは大変だ(*ノε`*)
これが何になるかはまた今度。

近く見すぎて目がおかしくなる。(´゚д゚`)
うちで3Dプリンターでこんなん出力できるようになったらなぁ(*´∀`*)

拍手[2回]

主に作品の写真や工程などをUPしていく予定です。
 
 よく写真を撮り忘れるので。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

その他気になる情報などもUPしていく予定です。

イイねボタンとか設置の仕方がいまいちわからない。(*・ε・*)
暇なときにでも見てください((´∀`*))

ちなみに写真は10mmのスカル ちょっと額がずれてるけど(;゚∀゚)

拍手[3回]

© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]